⑤ 学会誌の投稿

投稿にあたって
※投稿前に投稿の手引きを確認し、規定に従った形で、ファイルをアップロードしてください。
※投稿の手引きはこちらより確認してください。
※図・表は複数ファイルがある場合は1つのフォルダにまとめzipに圧縮しお送りください。
※各ファイルのファイルサイズは最大50MBまでです。
※ファイルに対して、備考が必要な場合は記入してください。
※査読の結果、再投稿が必要な場合は各査読者に回答書を作成し提出してください。

投稿種別

必須

氏名

必須

ふりがな

必須

E-Mail

必須

査読結果および校正のやり取りが可能なアドレスを記載してください。

勤務先・所属等

必須

連絡先

必須

連絡先

郵便番号

日本国内に居住の方は、「-」を入れてください

都道府県

市区郡

町名・番地

電話番号

論文情報

必須

論文種別

筆頭著者

論文タイトル

著者名(筆頭・共著)

(例)山田太郎[1], 中村次郎[2], 佐藤三郎[1,3]
(所属が複数になる場合は、名前の後に[ ]内に数字をつけて区別してください)

著者所属

タイトルの下に下記を記載ください
(例)[1]東京大学工学研究科, [2]日本大学, [3]理化学研究所

投稿票

初回投稿の方のみ必須
記載内容に変更が生じた場合は再投稿の方も必須

誓約書

初回投稿の方のみ必須

利益相反事項届出書

初回投稿の方のみ必須

患者様の資料に関する同意書

初回投稿の方のみ必須

表紙・抄録・本文

必須

表紙・抄録・本文は1つのファイルにまとめてお送りください。
本文には、緒言・材料ならびに方法・結果・考察・結論・文献・図のタイトルおよび説明文が含まれますのでご注意ください。

必須

図はTIFフォーマットでお送りください。
複数ファイルがある場合はzipファイルにまとめてお送りください。

必須

複数ファイルがある場合はzipにまとめてお送りください。

査読結果コメントに対する回答書

再投稿の方のみ

その他、査読に必要書類な補足資料